スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い・・・

2013年12月17日

みなさん、こんにちは。ご無沙汰しています。

最近、とても寒くなりましたね。

鹿屋の本日の気温、9℃です!!

意外と、南国鹿児島なめたらダメですよ!雪降ります。

北海道の雪みたいにサラサラした雪ではなく、水分を多く含んだ牡丹雪ですけど。

佐多岬で有名な、本土最南端の佐多なんて山の方は毎年積もります。

まぁ、山の中なので。

観光客や初めてこちらに訪れ、必ず言われるのが

『鹿児島も寒いね。もっと暖かいイメージだよ。』です。

ちなみに、ブロック長も福岡出身の方。

初めて鹿児島に来たときは、こんなに鹿児島が寒いとは思わなかったみたいです。

毎日、寒い寒い。。。

皆さん、風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください。

担当者:新山