スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝晩が寒いですね!

2020年10月8日

みなさまこんにちは。

タイヤ館広島店の店長の松村です。

 

朝晩が随分涼しくなってきましたね!

てか寒いですね!

 

なんとなくの感覚ですが、昨年より涼しくなるのが早いような…?

 

みなさま、冬の準備は進んでいますか?

 

ここ数年雪が降らず、スタッドレスタイヤ自体を履いてないなー、なんて方も多いのでは?

 

シーズンが来る前に、一度点検をオススメします!

 

溝が無くても雪道での効きは悪くなりますし、

溝があっても山が固いと凍結時に効きは悪くなります。

寒くなってそういう状態に気付き、慌てなくていいように、今の内のチェックがオススメです!

 

タイヤ館広島店ではスタッドレスタイヤを予約・販売実施中!

気になった方は是非ご来店ください♪

 

写真のような路面に急に出くわして怖い思いをしなくていいように!

雪が降る・降らないに関係なく、冬になったらスタッドレスに履き替えましょう!

 

みなさまのお越しをお待ちしております♪

担当者:松村