スタッフ日記 / 2019年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。安佐南区八木のタイヤ館広島の澤井です。
先日の休みに温泉に行ってきましたよ。
島根の旭に行ったのでスタッドレスを履いてたのですが、1ミリも積もってませんでした(笑)
もう夏タイヤへの履き替えですね。
そんなタイミングで明日からセールが始まります。
履き替えや、新しいタイヤへの交換はぜひこの期間でよろしくお願いします。

担当者:澤井

タイヤ館広島店、中岡です。
本日はセールのご案内です!
3月1日より10日間
『夏タイヤ大商談会&スタッドレス在庫一掃セール』
を行います!
タイヤ4本又は2万円以上お買い上げの方に『お米5kg』をプレゼントします!※無くなり次第配布終了
履き替えシーズンも始まり、脱着の受付も増えてきましたが、そろそろ夏タイヤのご購入を検討されるお客様はこの期間中に購入されるとお得です。
3月中旬から混み合うことが予想されます...

こんにちはタイヤ館広島店兼原です。最近ニュースで、良く防犯画像や、ドライブレコーダーの画像が使われておりますが、ついに、タイヤ館広島店にも、防犯カメラがつきました。今まで無かったのが、すごいですが・・・・(笑) こんなかんじですが、まだまだ ついてますよ 画像はお見せできませんが、とても鮮明に写ってますよ。タイヤ館も少しでは、ありますがアナログからデジタルにいこうしております。

担当者:兼原

先日は社員研修を頂いて
皆で博多に行ってきましたぁ♪
お昼は博多駅の駅地下で
海鮮丼(*´∇`*)
海鮮丼日の出さんで
本マグロ丼定食♪ 贅沢なお昼ですね(笑)

担当者:マサキ

こんにちは。安佐南区八木のタイヤ館広島の澤井です。
今日は久しぶりに配線のお仕事やってます。
マニアな僕なので、キレイに配線されてないとイライラしちゃいます(笑)
見えない所でも手を抜かず仕事してま〜す。

担当者:澤井

みなさまこんにちは。
安佐南区八木にあります、タイヤ館広島店の店長の松村です。
だいぶ温かくなって参りました。
昨日の日記にもありました通り、履き替えされるお客様も少しずつ増えて参りました。
履き替えを検討されている方!
履き替えるタイヤは今シーズン使用できそうですか?
溝がない、劣化している方!
安全のためにも新しいタイヤに交換しませんか?
そんな方は是非3/1~3/10まで開催の
『夏タイヤ大商談会』に是...

担当者:松村

2019年2月22日

あ〜
どーも
タイヤ館広島の相田です(^^)
春の履き替え増えてきてます♪
本日今のところ3台ご来店頂いております!
早めの履き替えがオススメです(>_<)
セールの準備も着々と進んでおります!
とってもお買い得な10日間となります!
ぜひ、ご期待下さいませ♪

担当者:相田

タイヤ館広島の中岡です。
突然の雨から春の暖かみが覗く今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
本日はマフラー錆についてお話させていただきます。
今日ご来店のお客様、走行距離が15000kmほどにもかかわらず随分と錆が進行しているようでした。
錆は、酸素や水分に反応して金属の表面が変化し、膜ができることによって生じます。金属が空気中の酸素や水分と結合すると酸化し、金属の酸化物の膜ができます。一般的に錆といわれ...

2019年2月20日

こんにちはタイヤ館広島店兼原です。昨日は、研修の為 九州に行ってきましたが、新幹線の故障車輌が、あり時間がとても長くなり、普段より60分遅れとなり、とても疲れました 。お昼頃に到着、ご飯食べる時間となり、みんなと昼御飯(笑) 研修の為 贅沢にうなぎ食べちゃいました(笑)

担当者:兼原

いや〜春が近くて遠い
今日この頃ですね(>.<)y-~
寒がりな自分の必需品は
ユニクロのヒートテック!!
これがないと外での仕事は
出来ません (泣)
休みの日に大量買いしちゃったんですがぁ
・・・まだまだ暖かい春はまだですよね
(・。・;

担当者:マサキ