スタッフ日記 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

19日、土曜日からメンテナンスフェアと
毎度おなじみの集中得市が開催なのですが、
今日はスタッフ一丸となって店頭を賑やかにしました☆
こんな感じです※画像みてね(^ω^)
内容としては、エンジンオイルや、ワイパーなど
快適にお車にお乗り頂くための部品を、お安く提供するキャンペーンですね(笑)
実は、意外と見逃されてる部品もあったりしますので、
気になることなどがありましたら、
ゼヒお気軽にスタッフまでお申しつけ...

担当者:松尾

こんにちは、ついに携帯電話が壊れてしまい仕方なく
auにいってきました(≧∇≦)
スマホでしたが、3G回線だったのでデーター読込み速度が遅くイライラしてましたが、
新機種のLTEの速さにはびっくりしました( ̄O ̄;)
えっ!今頃?とお思いの方もいると思いますが、携帯電話はそんなに故障でも無い限り
換えませんよね(⌒▽⌒)

担当者:兼原

すみません最近更新してなくて…。
スタッフ日記及び技術サービスもまたバンバン更新していきますので
ぜひみてやってください。
宜しくお願いしますm(__)m
写真は隅坂スタッフです。

担当者:松尾

今週からレディースWEEKを開催してます!
オイル交換や、バッテリーなど大変お安くなっております。
最近オイル交換してないな…。バッテリーの状態どうだろう?
車のことならぜひ、タイヤ館にご来店ください。
スタッフ一同、お待ちしてます。

担当者:すみさか