スタッフ日記 / 2019年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡ってラーメンも人気ですが
うどんも大人気(*´ω`*)
先日お休み頂いて福岡の人気店
『うどんの平』で麺がとろけるうどんを
食べて来ましたぁ!
讃岐とは違って福岡のうどんも
(o^-')b ! ですよ

担当者:マサキ

みなさまこんにちは。
タイヤ館広島店の店長の松村です。
9/30まで、増税前の集中得市開催中です!
まだまだ暑い日が続いてますが、スタッドレスタイヤも大好評販売中です!
まだ早いと思われる方もいらっしゃいますが、ご購入される方もたくさんいらっしゃいます!
今年の冬はスタッドレスタイヤ買わなくちゃ、と思っている方!
この機会に是非ご検討くださいませ!
みなさまのお越しをお待ちしております♪
※ブリザックについ...

担当者:松村

こんにちはタイヤ館広島店兼原です。長男が、来年中学入学でして、その前に家族旅行で、沖縄に、行ったのですが、なんと、台風と重なってしまい、本当に、さんざんな事に、 水族館に、とりあえず、避難 風もひどくなってきたけど、まだなんとか、観光できる状態、水族館だけで終わってしまいました 沖縄じゃなくても....帰りは、大変、飛行機飛ばない 帰れなかったので、本当にいろいろと大変でした

担当者:兼原

みなさまこんにちは。
タイヤ館広島店の店長の松村です。
9/30まで、増税前の集中得市開催中!
タイヤ交換をご検討中の方、是非この機会にご来店くださいませ♪
みなさまのお越しをお待ちしております♪
さてさて。
今日もまた、我が家のネコの話。
今、ネコが3匹居るので、毎日ネコまみれです(笑)
そのうちの写真のネコは、ハラが減ったらネコパンチで起こしてきます(笑)
中々騒々しいですが楽しい我が家(笑)

担当者:松村

こんにちは!タイヤ館広島の柚木です!
3連休最後の日とゆうことで、パンクのお客様がたくさん来られました。その中でも、タイヤの偏摩耗が原因でバーストを起こしたお車がありました。
タイヤ交換と一緒にアライメント調整を行い、タイヤの偏摩耗を抑制してみてはいかがでしょうか!

担当者:柚木

みなさまこんにちは。
タイヤ館広島店の店長の松村です。
現在、増税前の集中得市開催中です!
夏タイヤはもちろん、スタッドレスタイヤも販売中です!
是非この機会に交換はいかがですか?
みなさまのお越しをお待ちしております。
さてさて。今日も我が家のにゃんこを。
今日はちびっ子軍団の長男くんです!
彼は落ち着いて行動し、センパイにゃんことも仲良しです♪
ただ、末っ子にゃんことはよくケンカしてます…。しかも激し...

担当者:松村

こんにちは!タイヤ館広島の柚木です!
最近、筋トレの調子がめちゃくちゃいいです(笑)
過ごしやすい気候になってきたからですかね?
タイヤの偏摩耗によってタイヤがバーストしてしまった事例です。偏摩耗かな?と思ったら、タイヤ館でアライメント!

担当者:柚木

こんにちは。安佐南区八木のタイヤ館広島の澤井です。
今日もアライメント調整入庫してます。
タイヤを長持ちさせて、安心、安全な走行のために、アライメント調整はいかがですか?
タイヤ交換時が効果的です。

担当者:澤井

2019年9月18日

いよいよプロ野球も後少し
\(^o^)/
カープも何とかCSには進出して
もらいたい‼️
絶対に負けられない闘いが
そこにはある ( ̄- ̄)ゞ
頑張れカープ!!

担当者:マサキ

みなさまこんにちは。
タイヤ館広島店の店長の松村です。
只今、セール開催中です!
夏用タイヤもスタッドレスタイヤも、買うなら増税前の今はいかがですか?
みなさまのお越しをお待ちしております!
さて、今日はウチのワンコの話。
秋になったからなのか、我が家には色んな来客が。
うちのワンコ、何やら見ていますが、視線の先には何がいるでしょうか?
正解は…
サルでした(笑)
『犬猿の仲』と昔から言いますので、てっきり...

担当者:松村