スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も、猛烈に暑いですね(汗
『エアコンが効かない!!』
緊急PITインの車、本日も2台ありました。
エアコンガスリフレッシュと、ワコーズさんのパワーエアコンプラス
効果絶大!!
5℃出てくる温度下がりました!!!!!!!!!!!!!

担当者:中田

新しくできた
ムーミンスタンドにいってきました~♪
ストローにニョロニョロ付き!
味は普通のミルクティのタピオカでした。(/´Д`)/

担当者:大川

2016年7月24日

ついに配信されましたね!
タイヤ館にどんなポケモンがいるか
探しに来てみてください

担当者:佐々木

今日も暑いです。
毎日暑いです。
友達はもう夏休みに突入したらしいです。
海に行ったり
花火大会に行ったり
BBQしたり
ドライブしたり
ポケモンGOしたり
休みを満喫するんでしょうねヽ(TдT)ノ
そんな中
男性スタッフは今日も作業中です。

担当者:大川

2016年7月21日

こんにちは!室田です!
先日友人の結婚式にいってきました!
結婚式ってなぜあんなに泣けるんでしょうね~~
今回もヴァージンロードのとこから早速でした!
披露宴はプロ?のピエロの
パフォーマンスで盛り上がり楽しかったです!
涙あり、笑いありの素敵な結婚式でした☆

担当者:室田

2016年7月20日

東京のシンボル
ちゃんと見えてますか?
バッチリ写ってますよね
田舎から都会に出てくると
町並みが大きかね~

担当者:幾田

どもっ(^-^)ゝ゛
広島店のオオタです(^-^ゞ
梅雨明けもして、本格的に「夏」ですね
超暑い日々が続きますよ(  ̄▽ ̄)
季節の変わり目であるので、ウチの猫の毛が…
生え変わりなんで、ブラッシングの日々です
ほぼほぼ毎日毛繕い(´д`|||)
コイツは王様か!?と
思わされとりますΣ( ̄ロ ̄lll)
よく毛がブラシに絡みますよ!
終わったら大量の毛束がΣ( ̄ロ ̄lll)
今日もやったらないけんのだろうなぁ(´д`|||
ではでは、またです(^^ゞ

担当者:オオタ

2016年7月18日

あ~
どーも
相田です。
先日、気温も低く過ごしやすかったので
草むしりを敢行!
約3時間ガンバリました(>_

担当者:相田

まずは形から・・・
去年にも3つくらい買いましたが・・・
今年は本気マシン導入!(((o(*゚▽゚*)o)))
それは!
倒れるだけで腹筋ワンダーコア~(*´□`*)♪•*¨*•.¸¸♪
正確には彼女が欲しいと言うことで買ったんですが、
いろいろと訳あってお金かかってません(*´∀`*)
デオデオさん┏○)) アザース
導入したのはワンダーコア2と言うもので、腹筋だけぢゃなく腕も鍛えられたりとジムいらず!
続けないと意味ないですがね・・・(;´Д`)
近々、祇園...

担当者:松葉

こんにちは(^O^)室田です!
わたしは全くお世話していないんですが、
(名前も知らない)
家にハムスターがいます!
この子、なかなかの運動音痴で、、
カラカラ回るおもちゃのスピードについていけず、
体ごともっていかれてる光景を何度か見ました。
ゲージをよじ登っては落ちてる光景も何度も見ました。
愛嬌たっぷりのハムスターです(^O^)
ちょっと最近可愛く思えてきました!

担当者:室田