スタッフ日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年6月30日

その1
先日、久々に外食をしに行きました。
昨年出来た、近所の居酒屋さんなのですが、
初めて行きました。外観も中もオシャレな感じなのですが、
おでんや唐揚げ、揚げ出し、すじ煮込みなどなど、料理はいたってシンプル。
ですが味はバツグンに美味しかったです。中でも自分のお気に入りは
春巻き!!(画像参照)これまたシンプルですが、着けて食べる、タレ?ドレッシング??
が美味しくて美味しくて(*^_^*) また近々行こうと...

担当者:友永

大創業祭、3日目を迎えました!!
3日目にしてやっと晴天に恵まれました(^O^)
本日もスタッフ全員、元気いっぱい頑張ってまいります。
お楽しみ大抽選会の豪華景品も
まだまだ残っております!!
フランクフルトもたくさん焼いて
お待ちしておりますので、
ぜひお越しくださいませ(^O^)♪

担当者:友永

6月26日・27日・28日の3日間でとにかくお得な大創業祭を行っております。
初日の26日はあいにく天気でしたが、2日目の27日は曇りではありますが、
たくさんの方にご来店頂いております。(27日13時現在)
お楽しみ抽選会もご好評いただいておりまして、まだまだ景品も残ってます!!
お子様には花火やお菓子をお越しいただくだけでもプレゼントしてます♪♪
ジュースやフランクフルトもご用意してお待ちしております。
室田スタッフが全...

担当者:友永

2015年6月20日

普通2輪の免許を取りに行っております。
先日2回目の講習に行き、現在カブに乗ってますので、
チェンジが難しい!!!っと思っております。
あと16時間、講習頑張ります。
程度がかなりいいバイク、買っちゃった!!! 早やっ!!!!!!
それに早く乗るためにも1日でも早く免許を取るぞ~、お~!!

担当者:すみさか

先日ゆめタウン廿日市店のプレオープンに行ってきました(●^o^●)
店内はグランドオープンの前でしたが、かなり混雑してました(^_^;)
お店の数も多く、隅々まで見れてないですが、気になるお店が・・・・
ひごペットフレンドリーさんです☆
ねこちゃん、わんちゃんと触れ合うコーナーもあり、大変賑わっていましたが
小動物コーナーに行くと、珍しいペットがおりました!!
「フクロモモンガ」です^^
結論言うと彼女が即行買...

担当者:松葉

当店流行りのミニ四駆、
最近みんなのレベルが上がってきて
激しい攻防が繰り広げられるので、秘蔵っこを作ってみました!!
目に物見せたるでぇ!!('皿')ノシ

担当者:永柄

店長の中田です(*^_^*)
【趣味その2】ゴルフ
3年位前から、本格的に始めました!!
手にマメができるくらい練習していますが・・・・!?
平均スコアーは、120です(^_^;)
6/10(水)瀬戸内リゾートに行って来ました。
スコアは・・・・・?
やはり、120でした。
次こそは、ベストの109以下で回りたいです。

担当者:中田

先日、ドライブに行きました!
数キロに渡る大きな橋
豚骨醤油のスープに甘辛い豚バラが乗ったラーメン
さて、ここはどこでしょう?
















そう!ここは徳島県です(*^_^*)
瀬戸大橋初めて渡りましたよぉ!
綺麗で大きいんですねぇ(^O^)感動です
いやぁ、ラーメンは旨いし、自然もキレイ☆
一緒に行った友人とも楽しめたし、いい思い出になりました!
次はドコに行きましょうかねぇ(^O^)ノ

担当者:松尾

先日、息子の中学野球選手権大会がありました。
優勝を目標になんとか勝ち上がりましたが、
準決勝で優勝候補と対戦し、序盤は1対0の投手戦でしたが、
終盤にエラーや走塁ミスなどあり負けてしまいました。
みんな悔し涙を流していました・・・
夏にはまだリベンジするチャンスが残っているので
それまでに鍛え直して優勝を勝ち取ってくれればと思います!!
(写真は理由あって乗せる事ができません(+_+)   友永

5月末の事ですが・・・買い物から我が家に帰ったところ
玄関がえらく汚れている(-_-;)
近所の子供達も周りで遊んでいたのでそれもあってかなぁ?と
ふと上を見上げたところ
そこには何とツバメの巣が☆
6年ほど前から3・4年間は家の裏手に巣を作りに来てましたが
この2・3年は姿を見せず(-"-)
久々の凱旋です!!
しかし玄関とは…。
まぁ、ツバメの巣ができる家は栄えるだとか商売繁盛するだとか
縁起が良いと言いますし吉...

担当者:松尾