スタッフ日記 / 2020年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空ってやっぱり青かった。
どうもこんにちは柚木です。
もう何日も雨や曇り続きで本当に気分がのらなかったのですが!やっと16日に、神様が出てきたと思うくらいの晴れになりました。
タイヤ館では8月1日〜8月31日までバッテリーセールを行います!夏の暑さでバッテリーにもかなりの負担がかかります。特に、バッテリーを変えて3年が経っているものについては要注意です!

担当者:柚木

あれ?晴れってどんなんだっけ?
どうもこんにちは。柚木です。
もう、雨とか曇りが続きすぎて晴れの天気がどんなんか忘れてしまいました(笑)
そんな中でもどこよりも元気に柚木は活動させてもらってます!!!そんな柚木は最近タイヤ点検をメインに行ってます。
そろそろ遠出される方もいらっしゃるのではないでしょうか?その前に空気圧の点検で是非タイヤ館広島にお越し下さい!

担当者:柚木

夏はアイス賭けジャンケンやりがち。
どうもこんにちは柚木です。
タイヤ館広島のスーパールーキー柚木は朝からフルパワーです
見てください!この早朝の景色!これが好きで僕は毎朝早起きをしてます!
それはそうと、お出かけ前の空気圧点検はされてますか?空気圧はタイヤにとって命と言っても過言ではありません!

担当者:柚木