スタッフ日記 / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、休みを利用して日本三景のひとつ
宮島に行ってまいりました。
昼間の大鳥居もきれいですが
夜の姿は幻想的できれいでした!
いつ来ても癒されるパワースポットですね!

担当者:相田

先日休日を利用して、広島カープの野球観戦に行って来ました!
実は、今更ながら新球場は初めて行きましたが、
前の球場より断然、野球観戦がしやすく選手との距離も近く
内野の天然芝も今までにない雰囲気で、より野球観戦しやすい
球場になってました!!
もし行かれてない方がいましたら是非オススメです!!
行かれてみて下さい!!

担当者:信藤

本日、足回り交換が入庫!!
車はHONDA CR-Z
車高4cmダウンし、更にカッコ良くなりました。
タイヤ館広島では、足回り交換・アライメント調整やってます!!
ぜひ、ご来店ください。

担当者:中田

久々に更新致します。
瀬戸内高校残念でしたね。惜しくも1回戦負けでした!!
来年に期待です!!!
この前の休みを利用して、広島県生口島に行って来ました。
島の人に聞いて、本当に蛇口からレモネードが出るのか、
半信半疑、でしたが、本当にありました。
もし行く人がいましたら探して見て下さい!

担当者:信藤

2回目の投稿です。
スタッフ信藤です。
今日は甲子園で、広島県代表瀬戸内高校が戦っています!!
広島店のスタッフには3人もOBがおり、
仕事中ですが…休憩時にテレビ観戦中!!(笑)
皆さんも広島県代表瀬戸内高校応援しましょう!!

担当者:信藤

スタッフ全員慣れていなくメンテナンスがまだまだ行き届いておりませんが、
皆様に楽しんでいただけるように邁進していきます。
今回は元気な声が売りの信藤スタッフが担当します。
皆様毎日暑いですね!!
お盆休みは満喫されてますでしょうか。
お盆といえば高速の渋滞!!
つい最近高速に乗る機会が3日連続あったのですが、
3日連続事故や故障の渋滞にはまって動けず困っておりました。
お車のメンテナンスはお忘れなく定...

担当者:信藤