スタッフ日記 / 2020年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)
気象庁HPによると今週末より気温もぐっと上がり夏日が続くとか(((^_^;)
そろそろカーエアコンの出番でしょうか?
そこで今回紹介するのがコチラっ・・・
『Dr.DEO』!
室内の消臭・除菌、エアコン回路の消臭・除菌ができちゃいます。
あのエアコンの『うっ・・・』てなる臭いや
梅雨時期のあの生臭さ・・・なんかにも効果あり(⌒0⌒)/
1度お試しくださいm(_ _)m

みなさまこんにちは。
タイヤ館広島店の店長の松村です。
最近、黄砂がひどいですね!
しかも自分は花粉症も持っているので、目がかゆい!
それでふと思い出しました。
自分の車のエアコンフィルター交換!
普段、お客様のお車には点検をオススメして、よく交換させて頂いているくせに、自分の車の点検はしてませんでした…。いかんいかん。
見てみましたら、まあホコリがよく詰まってました!
お見せできないくらい詰まってまし...

担当者:松村

こんにちは、タイヤ館広島店兼原です。この度BBS店内展示しておりますが、やっと本家から、pop類がとどきました、コロナの影響で、遅くなっていましたので、やっとです。

担当者:兼原

2020年4月25日

急に寒くなったり急に暖かくなったり
春といえど服装には気を使う日が
続きますよね(^^;)(;^^)
そんな中
春にピッタリな服を見つけて
買っちゃいました♪

担当者:マサキ

みなさまこんにちは。
タイヤ館広島店の松村です。
みなさま、外出自粛をされている最中ではないかと思いますが、いかがお過ごしですか?
そんな中ではございますが、タイヤ館広島店は営業時間を10:30~18:00までと短縮してはおりますが、営業しております!
タイヤ交換をご検討中の方、またお車のメンテナンスをしたい方。是非ご来店下さいませ!お待ちしております。
さてさて。
先日の事ですが。
先日と言っても1ヶ月前の話...

担当者:松村

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)
先週は子供達と『Switch』やってます♪的な日記でしたが、予想通り飽きがやってきました(;´д`)
そこで思い立ったのがバイクの手入れ☆
今年で5年目の愛車ダブハチ君
ちょこちょこ錆が出てきちゃいました(´Д`)
雨の日に乗ったりもしましたし、そこまでにこまめにメンテナンスする人間でもないですし・・・そんなもんですよね(((^_^;)
と、言うことでバイクの『錆び落とし』!
(左)ダブ...

みなさまこんにちは。
タイヤ館広島店の松村です。
先日もこちらで紹介がありました通り、ホイールコーナーが一新しました!
店内にはBBSコーナーが出来ております!
やはりBBSはカッコいいですね!
展示、ありますので、気になった方は是非お立ち寄りください!
みなさまのお越しをお待ちしております。

担当者:松村

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)
外出自粛要請も出てなかなかお出掛けって訳にもいかない今日この頃・・・。
家族とのお出掛けも当面難しそうですね(・・;)
最近の休みは子供達と『Nintendo Switch』☆
子供3人と一緒に『マリオパーティー』『マリオカート』『スマッシュブラザーズ』『スプラトゥーン2』・・・。
面白いゲームがいっぱいです(((^_^;)
飽きた後が怖いです。

2020年4月12日

綺麗な桜がまだまだ満開
(о´∀`о)(о´∀`о) ♪♪♪
天気も良くて心が和むわぁ〜

担当者:マサキ

コロナはまだまだ広島県の感染者増が止まりません。
皆様不要不急の外出は控えましょう。
さて、本日はBBSのホイールコーナーを新設したのでご紹介します!
BBSのみならず、ホイールのお話も非常に増えてきております。
『鉄ホイールからできるだけ安くアルミホイールにしたい』などのご要望もお待ちしております!
少しでもご興味持って頂けたらぜひタイヤ館広島にお問い合わせください!

担当者:中岡