スタッフ日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年4月30日

どもっ(^-^)ゝ゛
広島店のオオタです(^-^ゞ
日中は暖かい、もしくわ暑く
なってきましたが(  ̄▽ ̄)
朝晩はまだ涼しいですねΣ( ̄ロ ̄lll)
うちのネコちゃん( ̄∇ ̄*)ゞ
相当寒がりなの!?
やり過ぎだわ(^^)
ではでは、またです(^^ゞ

担当者:オオタ

うちのバイト君にプロボクサーがおります!( ゚д゚ )
プロボクサーですがまだ駆け出しなのでバイトしないといけないらしいです(´・ω・`)
ファイトマネーだけぢゃダメらしいです・・・・・・
リアルな話し聞くと悪い意味でビックリしました(>

担当者:松葉

スパーマリオの
〇〇と〇〇ではないですよ!!!

担当者:幾田

2016年4月25日

坂本竜馬も訪れた鹿児島
いろんな写真見ていると帰りたくなります
(>_

担当者:幾田

優れもの人形
その名も『カップメ~ン』
カップラーメンのふたを3分間頑張って
おさえてくれるすぐれ者
(*^_^*)
頑張ってるんだよぉ

担当者:幾田

2016年4月23日

不可解な格好をしたこの人形・・・・
一体何ヤツ
('ω')

担当者:幾田

ウェブをご覧のお客様、ついに明日から集中得市が始まります。
連休に入って遠出される方もおられると思いますので、
ぜひ連休前にお車の点検を当店で宜しくお願いします!
ご来店お待ちしております。

担当者:松田

あ~
どーも。
おひさです。
相田です。
日記を当分サボっておりましたm(_ _)m
先日は、休みを利用して
岩国の錦帯橋に行ってまいりました!
子供がすくすく育ち、
遠くへ外出できるようになりました(^O^)
大きな橋を見ておおはしゃぎしてました(>_

担当者:相田

どもっ(^-^)ゝ゛
広島店のオオタです(^-^ゞ
前の日曜日の朝にたまたま、TVをつけると
ガンダムユニコーンを
やってるぢゃないですか( ゜o゜)
思わず、朝から「UCや‼」って
デカイ声を出してしまって
寝ていた家族を起こしてしまうΣ( ̄ロ ̄lll)
「また敵となるか、ガンダム」
名言ですね(^^)
見よう‼
ではでは、またです(^^ゞ

担当者:オオタ

やはり鹿児島の風景に帰りたくなる
ことが最近多く…
6年間の生活は楽しかったんだろうな~
(>_

担当者:幾田