スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだ まだ 暑い日がつづきますが、皆さん体調管理はいかがですか?
私のほうは、暑さのせいか、食欲が今ひとつで・・・
ダイエットになるから ちょうどいいかも。
悪い事ばかりでなくいいことも、あるんですよ(^_^.)
明日から連休もらって、和歌山、奈良に旅行に行ってきま~す。
8人 1台の車で
どこの温泉か 忘れましたが
ちなみ 私は運転手です。
詳しい事は帰って報告します。

担当者:河原

こんにちは、最近かなり暑くなりましたね(*^_^*) 今日ニュースで、西日本は気温が
40度以上上がるところがあると言っていましたが、どうもこの暑さに負けているのは
動物だけではないようで・・・我が家の電気温水器がショートしてしまい暑さで、
センサーが焼けたらしいです(+_+) 室外にあるのでどうしても故障するらしいのですが
今はまだ修理できていません 暑いと大変です

担当者:兼原

最近、暑さにめっちゃやられてます。
8月、9月がめっちゃ怖いです(-_-;)
ですが、暑さに負けず毎日元気にがんばっております。
熱中症ならないように、水分取りながらこの暑い夏を乗り切りましょう!!
今月末から、来月3日まで集中得市を開催しますので、
タイヤ交換お考えのお客様はぜひ、ご来店ください。

担当者:すみさか

台風も過ぎ?久しぶりの青空と太陽ですね。
もう少しで夏休み!! 海、プールに行って涼みたい!!
夜には,やっぱり花火ですよね。颯爽とやる気マンマンで早くも品定め。
息子と一緒にしようと思います。

担当者:すみさか

昨日はタイヤ館広島店スタッフ一同決起大会を行いました(#^.^#)
まぁいつもの飲み会なんですけどね☆
いつもお世話になっております、「ざこかい菜」さんにて、
飲んで食べまくりました(^u^)モグモグ
馬刺しに、からあげ、豚の角煮、ローストビーフ、肉ばっかしwww
二次会は新メンバーでは初のカラオケへ
これまたお世話になっております近くのビリーザキッドです。
10時から開始の3時間、歌いっぱなしで大盛り上がりで...

担当者:松葉