スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近気温が異常に高くなったせいでゴムゴムの木が、
すくすく育っております!
毎日の成長を見るのがとても楽しみでしかたありません(#^.^#)
またその都度成長過程を報告いたします☆

担当者:松田

2016年5月28日

木曜日に
パフェを
食べました~~~
おいしかった!

担当者:大川

2016年5月27日

あ~
どーも、相田です。
今日は昨日の雨がウソのように
晴れましたね(^^)
ってか、めっちゃ暑い!
のどがカラカラですよ・・・
水分をしっかり補給して
頑張ります!

担当者:相田

どもっ(^-^)ゝ゛
広島店のオオタです(^-^ゞ
最近は暖かい、よりか暑いΣ( ̄ロ ̄lll)
そんで、ウチの猫チンが…
やたら外に出せって鳴く(´д`|||)
お目当ては玄関出たらすぐの
雑草カミカミ(^o^)
楽しそうに噛んではる( ̄∇ ̄*)ゞ
歯磨きかな???

担当者:オオタ

2016年5月25日

今日は一日中雨という事でまた生乾きの洗濯物と一緒に寝なければならなくなってしまいました・・・
それはさておき、今日プレステ4を買いに行きたいと思います!
これで雨の日でも暇を持て余さずに済みそうです!
それではまた~

担当者:佐々木

日差しも暑くなり
梅雨も間近・・・・
汗ばむ時期になってきて嫌な季節になってきました
(>_

担当者:幾田

こんにちは室田です(^○^)
この間買いました、ビ〇ケン風サンダル!
値段500円しませんでした!激安です!!!!!
ネットだったので、どうかね~と思いましたが、
失敗しても、安いしね!ということで、注文!
私の+友人ファミリー分も合わせて全部で11足!
この夏重宝しそうです☆☆☆

担当者:室田

今日も
とってもいい天気ですね~
溶けてしまいそうなほど暑いです。

担当者:大川

あ~
アツいですね(>_

担当者:相田

2016年5月19日

お久しぶりです!
新人の佐々木です。
連日汗ばむ天気が続いております、
外での作業の為汗が気になってまいりました。
皆様はどのような対策を取られておりますか?
オススメがあればぜひご来店の際にでも教えて下さい!

担当者:佐々木