スタッフ日記 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あ〜
どーも
タイヤ館広島の相田です。
毎日毎日暑いですね(><)
皆さんは体調管理大丈夫ですか?(^o^)
熱中症にはお気をつけください。
それはそうと、
先日またまた
ゆめタウン廿日市に行ったんですが、
夜になるとイルミが光ってるんですね(^^)
娘が、
イルミを不思議そうに見てました(^o^)

担当者:相田

本日イベント最終日となっております~!!
とはいえ、タイヤ購入の方へお渡ししておりますお米は
まだまだ沢山ご用意しておりますよ~!!
ご来店の方へは冷たいアイスをプレゼントしてますので、
ぜひ遊びに来てください!!!!!
お子様には花火差し上げておりま~す♪
私も欲しいヽ( ・∀・)ノ

担当者:室田

タイトルの通り、当店のイベントも
残すところあと一日となってしまいました。
タイヤがお買い得なのはもちろんのこと、
粗品のお米もまだ残っております!!
色々お得なイベントとなっているので、
一度足を運んでみてください!!

本日も暑い日が続き、かなり 困っております
皆さんも、暑いから あまり動きたくないですよね
ですが、タイヤ館広島店では、アイスのプレゼント実施中です
待ち時間暑いしと思っている方や、子どもが夏休みだから行きにくいと
思っている方、是非タイヤ館広島店で涼んでくださいね
お待ちしております

担当者:兼原

こんにちは!タイヤ館広島店の澤井です。
暑い日が続きますね〜^_^;
そんな中、もう20年くらい前からお付き合いのあるお客様にレイズのホイールをご購入いただきました。
純正ホイールもアルミなのですが、やはり18インチは重い^^;
これをレイズのグラムライツ、トランセンドに交換していただきました。
おお、カッコイイ!
さらに純正とは比較にならないくらい軽いので、きっと燃費やブレーキ性能もアップしていると思います。...

担当者:澤井

こんにちは!!!八木にあるタイヤ館広島の阿部 水晶です!!!
昨日仕事終わりに、空を見るとなかなか見ない空に!!!
毎年夏になると、このような光景がよく見れる気がするなww
とうとう夏です!!!
夏と言えば海やドライブBBQですよね!
クルマのメンテもドライブ前に!!!
よい夏を!!!!!!

みなさま、こんにちは!店長の松村です‼
さてさて、イベントも残り日数わずかになりました!
みなさまのお越しをお待ちしております‼
さてさて。昨日ワタクシお休みでしたので、
ディナーをウチのチビッ子からリクエストしてもらい、作ることにしました♪
…ピザ(笑)
というワケで↓↓↓
いやー、改心の一撃でしたな(笑)
チビッ子大満足♪
『せせりとアスパラのコーンスペシャルピザ』
レシピは一切書きませんがお試しあれ(←どないせ...

担当者:松村

22日からの当店のイベント、
ただいま開催中です!
ご来店いただくだけでもらえるプレゼントもありますので、
是非ご来店ください。
期間は月末までとなっております。

担当者:佐々木

あ〜
どーも
タイヤ館広島の相田です。
先日、またお家での出来事(^^)
娘の大好きなぬいぐるみ達、
シロクマに、クマミミのカチューシャを
つけて、
「シロクマさんカワイイ(^o^)」
って言ってました!
親としては、その娘が可愛らしいです(^o^)
※だいぶ、親バカです(><)
本日も集中得市セール開催ですよ!
お気軽にご来店下さい(^^)

担当者:相田

本日より‼
『サマーバケーションだよ‼ 集中得市』開催‼
御来店の方にアイスクリームプレゼント‼
1,000円以上お買い上げの方に夏の涼麺プレゼント‼
タイヤ4本または20,000円以上お買い上げの方にお米2㎏プレゼント‼
色々もりだくさん‼
この機会に是非遊びに来てくださいね♪
みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

担当者:松村