スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月1日~7日はレディースウィークを開催します!
店頭価格より、エンジンオイル20%OFFやメンテナンス用品10%OFF
などなど、お得な1週間です☆☆☆
今回もご購入いただいた方に、
プレゼントをご用意しております(^O^)♪
無料点検も実施しておりますので、
お気軽にご来店くださいませ☆☆☆

担当者:室田

皆様に報告があります。
2月の終わりごろですがやってしまいました・・・
猛反対してたのに・・・
彼女とバトルした結果・・・
まっこり園長折れました・・・
そして新しい家族を迎えました!
柴犬の「チョコ」です ▽^エ^▽
生まれて3ヶ月の子ですが他の子と比べると小さいので、
豆柴になると予想
いや豆柴じゃないと困るw
実家で20年以上柴犬飼ってたので今度は豆がいいです^^
あと今回もココアと同じくメス♪
オスは...

担当者:松葉

福岡へ行くと毎回食べる
一蘭のラーメン!!!
基本の辛さも大分ありますが
私は毎回2倍で汗かきながら食べます
(#^.^#)
広島でも食べたいけど。。。
お店が~・・・

担当者:中田

2016年3月8日

北九州から見る下関は
何回見ても美しい~
と思いませんか?
あそこまで泳ぐ自信がある
中田です  笑い

担当者:中田

なかなか地方では手に入らない
梅酒です!!
福岡では有名な梅酒だそうだ!!!
(#^.^#)
これがぶち
旨い!!!

担当者:幾田

広島へ帰る前に
噴火した桜島  (^_^;)
今は大丈夫け~?????
気になるでごわす

担当者:幾田

鹿児島の中心街
広島で言う本通りですかね!!!
(^O^)
鹿児島も広島も町並みは変わらないんですよ!!
意外と  (^_^;)

担当者:幾田

広島へ帰ってきて1か月を向かえる?
(^O^)
カープの試合を見に行きたいですな
(^^)v

担当者:幾田

動物のウンコ処理係、マッコリ園長です^^
久々の日記更新すみませんm(◎o◎)m
先日のお休みに初めてコメダ珈琲店に行って来ました~^^
彼女はハンバーガー、自分はカツサンド・・・迷う
なぜなら・・
こっそりマツザップ再開したから!!
とか言いながらたっぷりたまごのピザトーストを注文!
朝からカロリー摂り過ぎたか??
気にせず完食
初コメダでしたがおいしい!!また行きます(#^.^#)
ついでにハンバーガーも半分強...

担当者:松葉

2016年3月2日

こんにちは(^^)室田です!!
昨日は雪も降って、あんなに寒かったのに、、
今日は快晴で、暖かい一日でしたね!
暖かくなってきた=バイクに乗りたい!
冬の寒い間は、飾り物のように放置していましたが、
ようやくツーリングにもってこいな季節がやってくるので、
ワクワクしてます(^O^)
そして明日は木曜日、レディースdayです☆☆☆
日用品のプレゼントをご用意してお待ちしております!

担当者:室田