スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年8月26日

こんにちは室田です!
ただいま広島店ではGO!GO!ハッピーウィーク開催中です!
8月28日までです~!!
今回も先着でご購入いただいた方へプレゼントを
ご用意してます!まだ残ってますのでお急ぎを☆
☆☆ハッピー会員:入会無料☆☆
55歳以上の方であれば簡単にご入会いただけます!
メンテナンス用品やエンジンオイルなど
お買い得になります(^^)
写真の海鮮丼、、すんごーーーく美味しかったです!
山口県に遊びに...

担当者:室田

昨日仕事終わりに、急遽釣りに行く事になり、浜田まで行ってきました!(;・∀・)
大田スタッフが行くと言う事で強引に佐々木スタッフと同行(笑)
釣り道具もまったく準備してなかったのですべて借して頂きました!あざぁす┏○))
9時半頃から開始して、自分にすぐ当たりが!?
小さいカサゴでしたヽ(*´∀`)ノ
そのあと大田さんがアジを釣り、そっからポロポロ小物が~
なかなか釣れなくなり、アドバイスを受けた瞬間またもヒット...

担当者:松葉

甲子園球場のお菓子♪
いったい誰のお土産?
????????????
まさか!?
もしかして!?
えっ!?              金本監督?

担当者:幾田

17日から19日まで
市川研修センターで
研修して来ました!!
ごはんもおいしくて
同期の友達にも会えて
友達も増えて
楽しい研修になりました♪

担当者:大川

どもっ(^-^)ゝ゛
広島のオオタです(^^ゞ
いやいや、盆も終わりましたが
ずっと暑い日々が続きますよね( ̄∇ ̄*)ゞ
台風も来てますが…
休みの昼間に、まぁ暇してるとお散歩
するんですが、ここ最近はこの天気なので
できてないですΣ( ̄ロ ̄lll)
体調崩しちゃいけない( ̄∇ ̄*)ゞ
はよ、過ごしやすい気候になれ~(  ̄▽ ̄)

担当者:オオタ

2016年8月21日

あ~
どーも
相田です。
ホント暑いですね・・・
そんな中
幾田さん人形は
涼しい店内でまったり中です・・・
※幾田さん曰く人形はカップラーメンの蓋置きだそうです(笑)

担当者:相田

こんにちは!室田です!
先日友人の結婚式に出席させてもらいました☆
このたびは小学校から仲良しの友人です!
披露宴で出てくる豪華でとってもオシャレな料理たち。
色んな緑の葉野菜が飾られていて、、
隣にいた友人に、この葉っぱ食べれる?
この葉っぱは?
と確認。
どれも食べられるんでしょうけど(^O^)
テーブルマナーとかも色々あるんですよね。。
今更ですがしっかり勉強して
恥ずかしくない大人になりたいと思いまーす♪

担当者:室田

まっこりは昨日、スポセンに筋トレ3回目行ってきました!
ちゃんと続いてるんですが、家でやる筋トレはサボり気味・・・頑張らねば(;・∀・)
そんな中ワンちゃん達はこの夏にやられて常にグタ~⊂( っω`)っ
残念ながらワンちゃんの部屋にクーラーがないので扇風機で我慢してもらってます。゚(゚^ω^゚)゚。
ですが近づくとチョコは元気に動きだし、ココアはいつもお腹向けてきます(๑´ㅂ`๑)

担当者:松葉

8月17日は誠に申し訳ございませんが、
お店を店休日とさせて頂きます…。
急な告知になりまして申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。
店長 中田

2016年8月15日

どもっ(^-^)ゝ゛
広島のオオタです(^^ゞ
この前のボーボー草たちをやったりました!
きれいに丸刈り( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
また月末ぐらいにはエライ事に
なってっんだろうなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
ではでは、またです(^^ゞ

担当者:オオタ