スタッフ日記 / 2020年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ムム( ゚ε゚;)
これわぁ!!!
96年に流行した『NIKE エアーマックス』
シリーズの1つ
エアーマックストライアックス96!
復刻再販したと聞きつけ
買っちゃいましたぁ♪
シンプルなデザインがまた良いですね(*´∇`*)

担当者:マサキ

みなさまこんにちは。
タイヤ館広島店の店長の松村です。
本日より!
『春の集中得市』開催中です!
みなさま、タイヤの履き替えはお済みですか?
また、今履いているタイヤの溝は大丈夫ですか?
履き替えと点検と新品タイヤの交換は、是非タイヤ館広島店へ!
みなさまのお越しをお待ちしております♪
ちなみにセール期間中は、当店スタッフの垂れ幕が店内でみなさまをお出迎えしています(笑)
是非見に来てください♪

担当者:松村

みなさまこんにちは。
タイヤ館広島店の店長の松村です。
だいぶ気候も暖かくなり、春が一歩ずつ近付いてきている今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
まだタイヤを夏用に履き替えていない方、是非タイヤ館広島店で履き替えをしませんか?
みなさまのお越しをお待ちしております。
さてさて。
先日、少し遠出をしてきました。
ラーメン食べに(笑)
数日前に出かけるために、色々メンテナンスをしました。
そこ...

担当者:松村

つかの間のお休みは
何処かでのんびりしたいタイプの
生徒会長(*´∇`*)
お昼はモスバーガーでゆっくり
時間を過ごしなら ふぅ〜と ため息つく(笑)
インフルエンザやウイルスが流行ってます
手洗い・うがいはしっかりしないとですね!!

担当者:マサキ