スタッフ日記 / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年9月25日

今週土曜日に、息子の保育園で運動会があります。
今の保育園では初めてですので楽しみです。
親子競技や保護者競技は出るか分かりませんが、親子競技は、しっかり頑張ります。
土曜日雨が降らんといいな!
松尾チーフの息子さんも運動会らしいので、2人で奮闘してきます。

担当者:すみさか

今月たまたま行ったおもちゃ屋さんにミニ四駆がありました。
懐かしいっと思いながら店員さんに、今、流行ってますよ。って言われ
話をしてたら、欲しくなり購入!!
1つ1つのパーツは数百円ぐらいではありますが、これとこれっと買い物かごに。
気づけば、3000円安いと思って買うと意外と金額いっとる!!!
子供のころはそんなに買えなかったけど、必殺の大人買い!!!
いろいろイジっていきます。
奥様に怒られないように・・・

担当者:すみさか

2014年9月17日

健康診断に行ってまいりました。
前々からウスウスお腹が気なってはいましたが、
健康診断にて体重を量って頂いたところ・・・・・
昨年より3kg増加(-_-;)
週一で運動はしていたのですが、これはイカン!!
雪が降る前に目指せ5kg減。

担当者:トモナガ