スタッフ日記 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あ~
どーも
相田です。
先日は休みを利用して
山口県にある、山賊に
家族で行ってきました!
普段は平日にお出かけをする事が
多い我が家ですが、
久しぶりに、日曜日にお出かけwww
山賊・・・
めちゃめちゃ人多し・・・
12時前に着いたのに
すでに1時間待ち・・・
日曜日・・・
完全になめてましたwww
席に着くとみんなでワイワイしながら
ゆったりと食事できたので
満足ですwww
また行きたいです。

担当者:相田

明けましておめでとうございます!
新年の挨拶が遅れてしまい申しわけ有りません
話は変わりますが二月はセールをやりますので
是非ご来店ください!

担当者:佐々木

どもっ(^-^)ゝ゛
広島店のオオタです(^^ゞ
ウチで飼っている、ハムちゃんの「銀」が
最近夜な夜なお家の入り口で「ガリガリ」…
入り口のロックを噛んでるΣ( ̄ロ ̄lll)
あぁ(゜ロ゜)コイツやる気やな!?
また、更新します(^^)

担当者:オオタ

本日もレディースウィーク絶賛開催中です!
今回のプレゼントは、
寒い寒いこの季節にぴったり
「土鍋」です♥一人分の大きさですが、
可愛いのでぜひGETしてください♪
そして今日はポーラさん無料ハンドマッサージ開催してます !
冷え性の方オススメです!マッサージ後は、
手先がポカポカしますよ~(^^)♪
ご来店 お待ちしておりま~す!

担当者:室田

あ~
どーも
相田です。
お久しぶりです。
日記更新します。
先日、雪めっちゃ降りましたよね!
うちのお店しっかり積もりましたよ!
通勤も渋滞・・・
いつもの倍以上時間かかりました・・・
しかし!
自家用車はブリザックVRXを装着してるので
上り坂、下り坂、本当に効きが違います!
お客様にも自信を持ってオススメできますね!
ぜひ、体験談を聞きにご来店くださいませ。

担当者:相田

2017年1月22日

佐々木で~す!!!
先日、雪が降る中頑張ったご褒美に
焼肉食べに行ってきました♪
贅沢なお肉を堪能できて凄く幸せ

担当者:佐々木

2017年1月21日

久しぶりに車洗いました!
洗車機にかけ、中も掃除機をかけてピカピカに!
気分が違いますね~♪
その後は広島市内周辺をプチドライブしました(^^)
今月は女性のみなさまお待ちかね?
レディースウィーク開催月となります!
来週の23日月曜日から29日日曜日までやります!
素敵なプレゼントもご用意してますので、
スタッフ一同ご来店お待ちしております!

担当者:室田

モスバーガーでランチしてきました ♪
暇人なんで・・・

担当者:幾田

先日友人とご飯食べてきました♪
最近お刺身食べて無かったので
新鮮な魚を食べつくしてきました♪
メッチャ旨い

お友達のお家のわんこちゃん
切ない表情で店番されてました(笑)
しばらくここにいらっしゃいましたよ!
「いらっしゃいませ、どうぞ~」

担当者:室田