スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月も友人の結婚式行ってきました☆
披露宴が2時から。。お昼ごはんどうしようか
迷いましたが、食べていきました!
新婦のお色直しの登場前、
テーブルではドレスの色を予想するやつで盛り上がりました。
女子は恒例ですよね!!
本当に素敵な式でございました(^^)
おめでとう~~~~☆

担当者:室田

2016年9月29日

このあいだのランチ、、、
サブウェイのサンドイッチ♪
新商品のサーモンサンド&マスカルポーネ
を選んでみました☆
もちろん美味しかったです(^^)
でも、やっぱりいつものアボカドベジーが一番すきです。

担当者:室田

2016年9月26日

最近、なかなかゴルフにいけてない 中田です
寒くなる前に行きたいんですが
確立も低く・・・
腕前を落とさない為に練習したいところなんですが
・・・・・
休みの日は雨・・・・
悔しいですが天候には勝てません

担当者:中田

鹿児島いちき串木野市
マグロが有名な地域で食べる マグロラーメン が 旨いんです!!!
食べてる最中に付属のわさびを一口入れて食べると不思議
スープの味が180度変わるんです!!!!
これは驚き桃の木ですよ

担当者:幾田

2016年9月24日

今日からまた気持ちを切り替え、
肉体改造(笑)に励もうと思います!
明日やろうはばかやろう、ですよね!
というのも、
五日市店の肉体改造部部長から
ちゃんと運動しとるか~?!と。
サボってるのばれました☆
頑張ります。応援よろしくお願いします。

担当者:室田

2016年9月23日

上司の高代さんのお勧めで
熊本に進出!!
にぼらやのラーメンお勧めされたので
行ってみました~♪
あっさりスープで旨し!!!
ラーメン食べた後に白飯を頼んでスープの中に入れて
食べると2度美味しい~!!!!
豚骨だけがラーメンではないんです

担当者:幾田

先取りです(^▽^)
もうハロウィン?って感じです・・・
ハロウィンが終わればすぐクリスマス。
クリスマスが終わればお正月。
お正月が終われば・・・
バレンタインですかね。
行事が多い~多すぎる~~~

担当者:大川

2016年9月21日

久々モスでホット一息入れてきました♪
何も考えずボ~と出来る一時が幸せな
幾田なんです (笑)

担当者:幾田

先日の休みの日に
ついに解禁しました♪
鹿児島より広島へ帰ってくるときに
お客様より頂いた焼酎!!
ぶち旨です~

担当者:幾田

先日、むすびのむさしに立ち寄り
元気定食なる物を食べてきました♪
うどんの中にはにんにくがドッサリ・・・
元気も出ますが会話も厳禁ですね

担当者:幾田