スタッフ日記 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。
タイヤ館広島店兼原です。
昨日またまた、ハイエースの
足回り交換をおこないました。
今度は、1cm車高をさげて、見ました

担当者:兼原

みなさんこんにちは!
タイヤ館広島店 阿部 水晶です!!
先日は、山へドライブいこう!!
と急遽旅へ!!!
とりあえず湯来方面へ〜〜雪温泉の付近でソフトクリーム発見!
厳選いちごアイスクリーム

こんにちは。安佐南区八木のタイヤ館広島の澤井です。
気候も良くなってきたので久々にバイクに乗ろうと思い立ち、エンジンをかけようとするも…動かない(汗)
バッテリー充電しても、新しいガソリン入れてもエンジン始動する気配すらない(泣)
よく音を聞いてみると、燃料ポンプの音が全くしない…
ネットで調べたら燃料ポンプ交換は超高額!
だったら自分でやるしかないですね(笑)
そんな訳で燃料ポンプ摘出しました。うーむ、完...

担当者:澤井

あ~
どーも
タイヤ館広島の相田です(^^)
本日は、少し涼しく過ごしやすい天気ですね!
明日から雨が降るみたいですので
おクルマの運転には、充分にお気をつけください(><)
それはそうと、
思い切って店頭を大幅レイアウト変更を行いました!
店頭の売り場ますます拡大中です(^^)
お買い得なタイヤを
たくさんご用意してますので
お気軽にご来店くださいませ(^^)

担当者:相田

毎日の日課↓
僕がご飯を食べてると二足歩行でおねだりしてくる(笑)
そのうち散歩も二足歩行でするのではないかとドキドキしてます(←それはムリ)。
で、おねだりしてももらえないでいると↓
…すねておねえさん座り(笑)
いやいや、あなたさっきご飯食べましたよね⁉
みたいな(笑)
そんな1日の終わり(笑)

担当者:松村

皆さんこんにちは!
タイヤ館広島阿部 水晶です!!
幼い頃 に行っていた焼肉屋くろんぼ
懐かしい味を堪能しました!!!!

こんにちはタイヤ館広島店兼原です 。 ここ数日、ガレージの変更を試みております まだまだ完成じゃないですが、お見せできる程度にはなりましたので、お披露目しちゃいます
タイヤ館広島店よろしくお願いします‼️

担当者:兼原

こんにちは。安佐南区八木のタイヤ館広島の澤井です。
今日は店舗の裏側になるんですけど、ドライブレコーダーとLEDライトの看板を設置しました(^^)
ご存知無い方も多いと思いますが、タイヤ館ではドライブレコーダーやLEDライトも取り扱っているんですよ。
いろいろ置いてますので、お気軽にお問い合わせ下さい( ´ ▽ ` )ノ

担当者:澤井

2018年5月23日

先日。
珍しくモーニングを食べに喫茶店へ。
僕はあまり朝食を食べないので非常に珍しいのですが…
…朝から味噌カツサンドをおもいっきり食べました(笑)
普段、朝食を食べないのに、かなりがっつり食べてしまい、おかげで夜までおなかが空きませんでした(笑)
みなさま、3食ちゃんと食べる規則正しい生活をオススメします!(笑)

担当者:松村

2018年5月22日

あ〜
どーも
タイヤ館広島の相田です(^^)
先日、家族で
ゆめタウン廿日市さんにある
「さぼてん」さんにて
ご飯食べに行きました(ᵔᴥᵔ)
柔らかくて美味しいです!
ぜひ、オススメです(^^)

担当者:相田