スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年5月31日

どもっ(^^ゞ
広島店のオオタです(^^ゞ
先週の中頃は雨が降ってましたね!
そんな中、天気予報とにらめっこをして
どっか釣りできるとこないかの~と探してたら、
なんと日本海側は降水確率は高くても、雲は無い‼
これは行ってみるしかない( ̄∇ ̄*)ゞ
雨の中広島を抜け、浜田へ到着。
みごとに晴れ!!
楽しく釣りしてかえりました~
今日はどーでもええ小話でした。
ではでは、またです(^^ゞ

担当者:オオタ

あ〜
どーも
相田です。
今日は暑いですねー(><)
とろけますわぁ。
それはそうと、この前の続きです。
休みを利用して山口に行ったわけですが
高速を降りて向かった先は・・・
サファリランド!
娘に間近でトラを見てほしく
トラバスへ!
係員さんにエサを手渡され
いざトラの口へ(^^)
近くで見ると迫力満点!
家族で大喜び!
ぜひ、サファリランドに行った際は、
トラバス乗って下さい!
続きは次回に持ち越しです(^o^)

担当者:相田

2017年5月28日

こんにちはー!! 阿部 水晶でーす
暑さが夏並みになってきました

担当者:阿部 水晶

あ〜
どーも
相田です。
今日は天気いいですね〜
ってか暑すぎw
ムシムシしてます(^^)
それはそうと、
先日休みを利用して
家族と山口に行ってきました!
行く道中、
下松のサービスエリアで
娘が恐竜の置物が
気に入ったらしく、ずっとその場を
離れないのです(^o^)
最終的には恐竜に食べられるふりを
してましたw
続きは次回に持ち越しですm(__)m

担当者:相田

コンビにでついつい買ってしまいました(泣)
食べるととまらな~い
仕事終わりのスタミナ補給はカープかつ
からです(笑)

担当者:幾田

セブンイレブンのオリジナルお菓子
サクサクコーン!!!
このお菓子 最高で~す(笑)
意外と旨し!! チーズ味とどっちが美味しいかな?
自分はうす塩に1票

担当者:幾田

みなさんこんにちは^_^
前回の日記で報告しましたが土日は、連休を頂き母校創志学園のある岡山へ行って参りました✌️
試合も見て来ました!夏に向け毎日あさから晩まで、頑張っていました

担当者:阿部 水晶

2017年5月21日

もう夏に突入しました?
毎日メチャメチャ暑いですよね…
最近、帰宅したら、ほぼほぼアイス食べてます(笑)

担当者:幾田

あ〜
どーも
相田です。
今日は天気良すぎて暑いですなぁ。
それはそうと
先日休みを利用して
備北丘陵公園行ってきました!
娘は、キレイな花を見て
元気いっぱい大はしゃぎw
空気もキレイで
ひさびさ娘にも自然にも
癒されましたw

担当者:相田

こんにちは!!
一昨日、愛車のBMWのタイヤを、替えました!
ホイールも阿部商会BBS18インチホイールでかっこよく仕上がりましたWw
そんなウキウキモードで明日は、同期の友達と母校岡山創志学園の応援に行って参ります!!!
是非夏は、甲子園に行きたい!!!!
では、行ってきます

担当者:阿部 水晶