スタッフ日記 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年3月31日

みなさんこんにちは!
タイヤ館広島 阿部 水晶です!
ぶらり旅 黄金山など!!!
良き良き
以上。 でしたぁ〜〜w

みなさまこんにちわ。
春が来ましたね♪
ウチの近所も桜がキレイに咲きました♪
春ですねー♪
春が来ましたねー♪
あ、みなさまのクルマの衣替え、お済みですか?!
まだの方‼お待ちしております。

担当者:松村

2018年3月29日

あ〜
どーも
タイヤ館広島の相田です(^^)
花粉、めちゃめちゃ
飛んでますね。゚(゚´ω`゚)゚。
クシャミが止まらんです・・・
クルマにも花粉を除去してくれる、
エアコンフィルターがついてます!
花粉症の方は、ぜひ交換を(ᵔᴥᵔ)

担当者:相田

2018年3月28日

日中は日差しも強く
気温もかなり上がり
暖かいというよりは
暑い一日となりましたね
まぁ気づいたら夜なんですけどね・・・

担当者:佐々木

こんばんはタイヤ館広島店兼原です 最近暖かい気候に、なってきたので、そろそろカブトムシが、サナギになると思い、見てみましたが、まだまだ幼虫でした、早く成虫が、楽しみです

担当者:兼原

こんにちは。安佐南区八木のタイヤ館広島の澤井です。
タイヤの種類ってたくさんあって、どれを選んでいいのか分からない事ありませんか?
個人的に今一番欲しいタイヤはレグノです。
自分の車のロードノイズがうるさくて、せっかく変えたナビの音がよく聞こえないって(^_^;)
さらに45偏平のタイヤだから乗り心地も悪いことこの上なし(笑)
スポーティーカーに乗っていますが、普通に乗りたいんです(笑)
レグノなら静かで乗り心...

担当者:澤井

2018年3月25日

先日のこと。
ウチの子供が友達を連れてくるって急に言うもんだから、あわてて作りました↓↓↓
手作りハンバーグ♪
好評だったので嬉しかった♪
また作ろっと♪

担当者:松村

2018年3月24日

皆さんこんにちは!
タイヤ館広島店 阿部 水晶です!
早速ですが前々から気になっていたお店へ!!!
泳いでたお魚をそのまんまゲットしてすぐにさばいてくれます!!
どこのお店が気になった方!
聞いてみてくださーい!!

あ〜
どーも
タイヤ館広島の相田です(^^)
今日も、たくさんのお客様に
ご来店いただき本当にありがとうございます!
作業待ち時間など、お客様には
ご不便をお掛けしてますが
各スタッフ、一生懸命頑張っておりますので
暖かい目で見て下さい(ᵔᴥᵔ)
それはそうと、
先日、オープンして1年くらい経ちますが
商工センターにある
「レクト」さんに、おじゃましました(^。^)
正面のイルミ、キレイです!
お家から近いと言うのに
オー...

担当者:相田

2018年3月22日

こんばんはタイヤ館広島店兼原です 昨日は嫁方の、おじいさんところに里帰り 凄く田舎ですが、とても懐かしく、最近では、あまり見ない家の作りで、とても広いです 鹿や熊もいのししなど、いろいろ見られますよ

担当者:兼原