スタッフ日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年4月17日

月曜日に、松葉スタッフと息子ちゃんと3人で西条のK`Sと言うお店に行きました。
いつもながらのミニ四駆です。久しぶりに息子も行きますので、前日からハイテンション!!
平日は13時からですので、昼ごろに着く様にして、向こうでお昼ご飯です。
息子ちゃんの一言「お寿司食べたい」 「えええええええ」っとボク。
行きましたよ。回ってるお寿司屋さん。
それはさておき、ミニ四駆ですよ。19日岡山でスプリングカップです。
行...

担当者:すみさか

久しぶりに日曜日をお休みいただきました。
ゆめタウンに行きましたが、めっちゃ人が多い!!!
平日休みがほとんどなんで人の多さにびっくり。さらに、息子が遊び疲れて、
寝てしまいさらに大変!!!!!!
早めに帰路に。車のなかで、ボク、爆睡。
やっぱり、人が多い所はにがてです。
ミニ四駆もしっかりやってます。

担当者:すみさか

我が家の息子が、年中さんに昇格しました。
5歳になりますので七五三もやらんといけんです。
お隣の大進様にお願いしようと考えております。
写真撮りましたら、アップしようと思いますが、いつ撮りに行くか分かりませんので・・・。
話は変わりますが19日、日曜日岡山で、ミニ四駆スプリング大会がありますよ。
たぶん行きます。

担当者:すみさか

みなさん、おはようございます(日記書いてる時間は19:30分です)
すみません、嘘つきました…(>ω

担当者:永柄