スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この姿・・・

2013年6月21日

私たち 綾瀬店スタッフはもぉ見慣れた姿・・・

グリーンのジョウロを持ち水やりをする店長の後姿・・・

相変わらず似合うんです(○゚ε゚○)プッ!!

近くで激写は怒られちゃうので  |・ω・`)コッショリ

こんなに離れた場所から気づかれないように・・・

あぁぁぁ・・・・見つかったかも!!こうなったら先にWEB更新

しちゃお♪

・・・と いうわけで今日もゴーヤの成長を見守る店長。

今年は通常ゴーヤ&ミニゴーヤ&白ゴーヤを育ててるのですが

今のところどれがどれなのかさっぱりわからないんですっ!

また 判明したら報告しますね~(*゚▽゚*)ワクワク

担当者:おのでら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031