スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター交換

2013年6月6日

梅雨なのに暑い日が続きますね。

これからの時期、雨が降ると曇りを取るのに、エアコンを!

暑い日にはもちろんエアコンを使用しますよね!!

一年ぶりにエアコンを使用・・・・臭うことありませんか?

まずは、一番簡単なところから見てみましょう。フィルターです。

1万㌔以上使っていると、結構汚れてしまうものなんです。

だから、定期的に交換してあげましょう。これだけでも、結構快適になりますよ。

本日は、アルトのエアコンフィルター交換入りました。

距離が伸びた車の場合は、抗菌、消臭サービスもやっております。

これは、次の日記で紹介いたします。

本日もご来店ありがとうございました。

担当者:きうち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031