スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆

2011年4月12日

先週よりやっと春らしい陽気なりお花見シーズン到来!

確かに、震災の影響から自粛ムードではありますが、天気もいいし

子どもたちにもおもいっきり外で遊ばせたい!という事から先週の

定休日ソエダファミリーとオノデラファミリーで藤沢の大庭城址公園

に行ってきました。

公園に着くと桜はまだ五分咲き!?って感じだったけどぐんぐん気温

が上がりぽかぽかの中子どもとサッカーやキャッチボールなど遊んで

いると汗ばむぐらい…

お弁当もみんなで食べながら、ソエダ店長はおいしそうにビールを

ゴクゴク(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

そんなこんなしてるうちあんまり桜見てないな~とおもいつつ見渡すと

なんとメチャメチャ咲いてる~(゜ロ゜)ギョェ ~

そぉ!さっきより咲いてたんです!

満開はあと2・3日かな…?また来週行けたら見たいな♪

そう。同じ日木内くんもお花見をかねてお出かけをしたらしいけどまだ

ほとんど咲いてなかったんだって.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

残念!

あっ!綾瀬店の近く(綾瀬市役所)は今とっても見ごろを迎えていますョ。

近隣におでかけの方はとっても迫力もあるし、とってもきれいだから

春を楽しめちゃいますよ~O(≧∇≦)O イエイ!!

担当者:ミドリ☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031