スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休みの日はいいパパ!?

2011年3月5日

こんにちは。

私の最近のマイブームは6歳の息子と遊ぶこと!

先週はイエティに行きスキーとドライブ中のDVD(ドラゴンボール)を

楽しんできました。

天気も良く気温も比較的暖かくて頑張ってる息子の姿に成長を感じました(*・∀-)☆

今週は湯ネッサン♨へ行ってきました。

ここ数日気温もだいぶ暖かくなってきたな~と思っていたのですが、この日はなんと

ニュースでも言っていましたがひな祭り寒波!!

ただでさえ箱根は気温が低いのに何とも寒い日に水着でお風呂に・・・

湯船に浸かってるときは温かくて気持ちよかったけど・・・

移動が寒くて・・・ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

4月から小学生になる息子といっぱい遊んであげるぞ~と気合十分なのですが、

完全に遊んでもらってるのは私のほう・・・!?

とちょっぴり気付きはじめたのでした。

担当者:ソエダ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031