スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早くも・・・

2010年11月18日

またまたお久しぶりになってしまいました。

前回更新から季節は一変、さむーい日が続いております(´・ω・`;)

これからますます寒くなるなんて…そんな時は鍋!鍋食べた~い!

そう!先日、綾瀬店では一足早い忘年会を開きました。

今回は海鮮 ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

もちろん鍋もあったさ~。

いっぱい飲んで食べて綾瀬店の結束を深めた会になりました~。

今年も残り1カ月半。事故、ケガ、体調に気をつけてがんばろっ!!

それにしても副店長飲みすぎちゃった??

いつにない笑顔 (o≧▽゚)oニパッ

そうこの日、副店長と菅原さんは朝からスノボー(≧∇≦)キャー♪

に行って夕方~忘年会と何ともハードなスケジュールでいつも以上に

お酒がきいてしまったみたいでした。

担当者:★ミド★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031