スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おめでと~♫

2010年9月18日

つづき・・・

先日お話しました。菅原スタッフがマッスルオリンピック全国2位という素晴らしい

成績をおさめ、綾瀬店みんなでお祝いをしました。

この日は台風の接近ということで風は強く、横殴りの雨(-.-)

電車も遅れがでていて時間にみんな来るか心配な状況。

なんとか時間に集合して(うのちゃんは少し遅れたけどねっ。)

お店ににいきました。

菅原さんのお祝いなのに私、おのでらの「やきとり食べた~い」の希望で焼き物メイン

の居酒屋にきまりました。

まずは副店長の「~菅原くんおめでとう。カンパ~イ★」の合図で会はスタートしました。

お通しのキャベツに特製味噌をつけて食べるとこれが本当においしい。

ウサギかよっていうぐらい止まらないバリバリっと食べてました。

次から次へと焼き物もたくさんでてきて、飲むは食べるはしゃべるは・・・

みんな楽しんでました。

うの&きうちはいつも固い副店長のはじけた姿を写真に収めようと盗撮まがいに

料理の間からパチリっ★

フラッシュすると気付かれる・・・だけど遠くて暗い。

あんまりよくとれてませんが2人の撮った写真をアップします。

お店の人にお願いした。集合写真が1番よく撮れてます(-.-)

そんな2人も店長につかまり「飲め、食え」と勧められ、若いパワーで答えていました。

・・・とあっと間に時間はたってしまいました。

「菅原さん約4ヶ月間本当にお疲れ様でした。」

こういう会を通してさらにコミュニケーションを深め明日からの活力にしていきたい

ものですね。

来月もやろう!!

・・・そうそう料理は全部おいしかったよ。

   特に最後に食べたプリンは最高~でした。

担当者:みどり★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031