スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

D.I.Y

2017年5月6日

Do It Yourself

お客様はD.I.Yしてますか?

自分で物を作るって良いですよね!

材料から調達して1から作るのも、組み立てるだけのものでも。

自分で作った事に達成感と、愛着が生まれると思いませんか?

自分は設計とかは苦手なので組み立てるだけです・・・。

子供のお片づけの為に、簡単な棚を買ってきました。

行きつけの”IKEA”港北店さんで。

子供が寝静まってからスタートです。

工具が大好きで、弄くりまわすのが理由です・・・。

あっという間の30分かからないで完成☆

お片づけしてくれるようになってくれると、願います。

担当者:きうち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031