スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続ペヤングデス

2017年4月1日

こんにちわっ!新人の藤田です!

本日はエイプリルフールでしたが、皆様、騙されましたでしょうか?

ワタクシはといいますと…一人てんてこ舞いで走り回っていて疲れました!御来店、まことにありがとうございます!

さて、先日ふらりとコンビニに立ち寄りましたら、また見つけてしまいました。

ペヤング色物シリーズ。その名も『豚の背脂MAX』!

いやぁ、ワタクシ、こってり系が結構好みでして、迷わず即買いしました!

この毒々しいパッケージ、たまりません。

味はといいますと、いわゆる汁無しラーメン風味のソースとなっておりまして、かやくもラーメンそのものです。

味も豚骨醤油風味な感じでして、悪くないです!

ただ、麺がペヤングなので、汁無し焼きそばです。いや、焼きそばに汁は無いですよね。

てっかてかで、飲んだアトに食べるとまいうーかも知れないです!

あぁ、お腹回りが…

ちなみにですけど、完食したアトに脂がたっぷりのこっておりました…。うーん…こってり。

脂です!

なんだかんだで美味しくいただきました!ごちそうさまですっ!

担当者:新人藤田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30