スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ペヤングです。

2017年2月4日

こんにちは。まだまだ朝晩の冷え込みが厳しいですね。

新人の藤田です。

さて、私、実はカップ焼きそばが好物でして、特に色物と見るや飛びついてしまうのです。

と、いうわけで、ペヤング義理チョコ味です。

これはソースの代わりにチョコソースをあえるのです。

かやくはクルトンとイチゴのチップ?でした。

感想はといいますと…ただただ甘い。

しかしながら、焼きそばと思うとアレですが、スイーツと思えばあるいはいけなくもなかったです。ハイ。

昼ごはんに食べたので、どうにもお昼を食べた気にはなりませんでした~。

…イカスミにも見えなくないですねぇ…。

今度のバレンタインデーにイカがでしょう?

担当者:新人藤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031