スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロードバイク買いました。

2016年10月28日

こんにちは~ 西嶋です。

先日、前から欲しかったロードバイクを買いました。

前まで乗っていた折り畳み自転車のJEEPが壊れてしまい

買い換えるタイミングで思い切って買っちゃいました。

本当に良い自転車ですね、軽くて、早くて、何よりもかっこいいです。

ただ、選ぶときが大変で、自分で言うのもなんですが、背が高くて足が長いと、

日本のメーカーでは、ちょうど良いサイズがなく、色んなメーカーの自転車を乗って、

一番サイズの合うメーカーを探していたので、購入までに結構な時間がかかりました。

その他にも、ライトや、ペダル、ヘルメットなども一緒に買ったので、

予算オーバーでしたがとても良い買い物ができました。

担当者:西嶋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031