スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏が来る~

2009年6月20日

みなさまこんにちは。

ご無沙汰しております(汗)

さてさて・・・

朝晩はまだ少し肌寒いですが、昼間はすっかり夏!といった日が多くなってきました!

どうして【夏】と聞くだけでウキウキしてくるんでしょう?(笑)

こう暖かくなってくると、お出かけしたくなりますねっ(≧▽≦)

しかし旅先での突然のトラブル・・・

楽しさも半減してしまいます・・・(涙)

そんなことにならないよう、お出かけ前にはお車の点検をしてあげてください!

お出かけ前には是非タイヤ館にお立ち寄り頂き、楽しい思い出作りに協力できたら幸いです♪

僕は今年の夏はどんな思い出ができるかなぁ~(・∀・)(涙)←?

(きうち)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031