スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランドセルo・ω・o

2016年5月16日

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

始まりました!!

ランドセル選び(笑)

まだまだと思っていたけれど。。年々早まっている傾向。。

カタログを見ても色が決まらない娘。

男の子と違ってカラーが豊富すぎるOo。。( ̄¬ ̄*)

実際見てみないとわからないだろうと思い、近くで展示会が開催されていたので行ってきました♪♪

親的には茶系・・紺系がいいなーと思っていたけれど、、、。

娘はパープルやピンク系に魅力を感じているようで・・・

とりあえず娘はピンクにすると決めたようです(笑)

ピンクでも何種類もの色があるんですよ(;≧皿≦)。゜°

6月中に購入しようかなと♪

ピンクで本人が気に入ったランドセルを選びたいと思いま~す(*^ワ^*)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031