スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっ・・・、

2008年11月16日

ど~も・・・

お疲れ様です、木内です

ただ今、チューブレスバルブの仕込み作業中です!

見た目は、かなりじみぃ~な仕事ですが、

実は、すご~くぅ大切な仕事なんです・・・笑

お客様の安全と安心を考えながら、一つ一つ丁寧に作業してます。

ちなみに・・・、

一個 ¥265円となっております、

1台分ですと、¥1060円になります。

タイヤ交換時ですと、工賃もかからずに交換できますので、オススメです!!

タイヤ交換の際は、チューブレスバルブも、一緒に交換してくださいねッ☆

あっ!!!

お師匠さん(S氏)が、来たッ・・・汗

・・・、

今日・・・、

プラス・・・、200個ですかぁ!?

早く仕上げないと、怒られてしまいますので・・・汗

では・・・そろそろ、失礼しま~す(笑)

担当者:(K)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031