スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はチョッと贅沢しちゃいました!!

2015年3月13日

 今日のお昼は、いつもよりチョッと贅沢をしてみました。

名前が長いのですが、ご紹介いたしま~すっ!!

              マルちゃん(東洋水産)

             東西「塩の名店」W コラボ!!

     東京「らあめん元(HAJIME)」X 大阪「龍旗信(RYUKISHIN)」

         「秋刀魚節」X「貝」が特長の魚介仕立て!!

                『鶏塩白湯』

 「らあめん元」は鶏をベースに秋刀魚節を利かせた、芳醇な旨味が広がる塩ラーメン

が人気の 東京都板橋区 の名店。

 対する「龍旗信」は貝の旨味をふんだんに利かせた、まろやかな塩ラーメンが人気の

塩ラーメン専門店。

 この東西の「塩の名店」がタッグを組んだ カップ麺 だけの「夢のWコラボ」!!

 麺はノンフライ70g。

スープは「秋刀魚節」のコクと旨味、「貝出汁」の風味とコク。

このスープの合体が、お互いの力を引き立てあって絶妙な味わいになっています。

具材は「鶏挽肉の団子」「フライドオニオン」「めんま」「ねぎ」などが入ってます。

 

 中々の出来だと思いますので、よろしければ是非お試しください。

   ※ノンフライ麺なので5分物です、でもウレシイ408kcalです。

担当者:濱の親父

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30