スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大勢の子供達が遊びに来てくれました♪

2008年7月22日

大好評でタイヤ館フェスタが終了しました。

とても熱い3日間でしたが、沢山の方が

当店へ遊びに来てくれて大盛況でした。

似顔絵ははじめてのイベントだったので、

待ち時間等も予測がつかず、ご迷惑を

かけてしまったかも知れませんが、

お許し下さい。m(__)m

併設した「カート場」も沢山の子供たちに

遊んでいただき、作った甲斐がありました。(^o^)/

この場をかりて御礼申し上げます。m(__)m

ちびっ子諸君。次回も遊びに来てね♪

(一部の子しか写真載せられないけどゴメンチャイ)

担当者:卜部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031