スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ディズニークリスマス☆

2014年12月16日

クリスマスまで、あと9日・・・

我が家では年長さんの娘が何度もサンタさんに手紙を書いています。

色んなものが欲しいようで、サンタさんも迷っちゃうよ!!!と、とにかく

クリスマスが楽しみな様子(*´艸`*)ァハ♪

一足早めにクリスマスを味わいたく、我が家は先日、ディズニーシーへ

行って来ました☆

冬晴れで、日中はぽかぽかで、風もなく最高~♪♪♪

クリスマスシーズンのわりには空いていたので、アトラクションもたくさん

制覇でき、お目当てのキャラクターとも写真が撮れ、大満足!!!

夕方は寒くなってきたので車に戻りしっかり防寒着に着替え、閉園までどっぷり

遊んじゃいました~

写真はディズニーバージョンネイル&クリスマスバージョンネイル(オラフ)

。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○

担当者:MAMAさん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031