スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車庫に車を入れられない。。。

2014年11月16日

先日、仕事を終えて帰宅した時・・・

車庫に入れようとしたとき、

何やらいつもと違うような気がしたので、

車を止めて確認したところ・・・

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

きれいに「絵」が描いてあるではないですか><

どうやら、娘が友達と描いたようです。。。

さすがに、その場所に止めるのは気がひけたので

違う場所に止めてきました。・゚・(ノε`)・゚・。

せっかく描いたのに、踏むわけにもいかず

いつまで、消さずに残っているのかな??

なんて思いながら、帰宅しました

しかし、翌日には綺麗サッパリと洗い流されていました。。。

担当者:おやじ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031