スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

野菜収穫

2014年8月27日

最近、ニュースにもなっている

夏野菜の高騰。。。 キュウリが1本83円!?

高いみたいですね~・・・

でも、我が家は、家庭菜園でかなり助かっていますヽ(*^^*)ノ

だから、夏野菜といわれる野菜は買っていないみたいです

トマト・きゅうり・ナス・ピーマン・オクラ。。。

ショウガ・ゴーヤ・・・など

半分は庭で地植え、半分はプランター栽培でやってます

今年は、やはり天候不順の為か、

あまりよく出来ませんでしたが、

写真のように、ほぼ毎日収穫できました。

やはり採れたて野菜は、新鮮で美味しいですよね!

ちょっと、菜園と金魚・メダカに夢中になりすぎて

妻には、呆れた視線で見られている

今日この頃ですが、めげずに頑張ります(;´▽`A``

担当者:菜園オヤジ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031