スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのガチ洗車

【メンテナンス商品 その他 > コーティング施工】
2022年2月27日

みなさんこんにちは!

タイヤ館綾瀬 柄本です。

25日金曜日お休みをいただき、4時間かけてミッチリ洗車してました笑笑

で、、、今回ご紹介するのは、、、

GYEON WATER SPOT!!

ボンネットやドアの内側などは特に

拭く前に水が乾いてウォータースポットに良くなりますよね、、、

色の濃い車は特に目立ちます、、、

スプレーして拭くだけ!

超簡単なのにしっかり取れる優れものなんです♪

 

この繰り返しで強烈なやつも徐々に薄れて綺麗になります!

まだ細かく残ってますがしっかり綺麗になりましたー!!

 

これから黄砂、花粉が飛んできて黒系の車は地獄が始まりますが、負けずに車を綺麗に保ちましょう!笑

担当者:柄本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031