スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

味のマルタイ 第三弾

2014年8月18日

 お盆もすぎて残暑キビシイ中みなさん『元気ですかぁ~っ!!!』(猪木さん風に)。

今回も引き続き、私の大好きな「マルタイ食品」のご紹介です。

   その名も 『味のマルタイ 長崎ちゃんぽん』。

 麺は もっちもち の縮れ麺、スープは肉・魚介や野菜の出汁が利いた コク旨スープ。

具材は キャベツをメインにイカや短冊状のかまぼこ など結構たっぷり目に入っています。

ちゃんぽん好きの方なら気に入ってもらえると思う一品です。

 もしネックがあるとすれば、唯一「5分もの」という点ぐらいですかねぇ~。

みなさんも お昼休みがゆっくりと取れそうなときにでも是非お試しください。

担当者:濱の親父

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031