スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ソレイユの丘~♪

2014年8月15日

横須賀市長井にあるソレイユの丘へ遊びに行ってきました。

実家から車で5分・・・

かなりの頻度で散歩代わりに行っているのですが、さすが夏休み!!

いつもより混んでるオォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

娘たちは・・・

お姉ちゃんの方は動物大好きで、馬にニンジンあげたり、羊&ヤギに餌を

あげたり、大喜び♪

ビビリの妹は全然近づくことできず…敷地内のじゃぶじゃぶ池で大興奮(・∀・;)

何よりうれしいのは、無料でたくさん遊べるから本当ありがたい

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

暑いから確実にカキ氷かアイスは購入しちゃうけどねっ♪

ヒマワリもたくさん咲いていてきれいでした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

担当者:MAMAさん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031