スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第3回チャレンジスクランブルゴルフ大会

2020年8月15日

皆さんこんにちは! タイヤ館綾瀬 柄本です!

8/13 (木) に 東京都 にある 

昭和の森ゴルフコース で行われた

第3回チャレンジスクランブルゴルフ大会 

スクラッチの部 に 中学野球からの友人と参加させていただきました!

午後は残念ながら雷、雨のため大会は午前中までの結果で中止になってしまいましたが、、、苦笑

 

結果としては ハーフ -2 で

一位で予選通過です٩(*´︶`*)۶

ちなみに2位のチームは 友人のご両親!

仲良くワンツーフィニッシュですね笑笑

 

大会は中止になりましたが後半12~18ホールは大会関係なくシングルプレーをし7ホールを+5...

自分的にはバーディーもとれ満足なのですがトリプルボギーがやっぱり痛い、、、笑

 

決勝大会は11月になるのでそこまでにスキルアップをめざして頑張りたいと思います!

担当者:柄本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031