スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

密を避けて

【日産 スカイライン】
2020年8月7日

みなさんこんにちは!

綾瀬店 柄本 です。

体調の方はいかがですか?

急に暑くなってきたので体調管理をしっかりして暑い夏を乗り切りましょう!

コロナがまだまだ猛威を奮っているのでなるべく密は避けてお出かけをしてきました。

桜木町、みなとみらい周辺をグルグルと、、、

雰囲気がやっぱりいいですね♪

赤レンガ倉庫はもう夜ハンパないです(語彙力の無さ)笑笑

敷地内に車を持ってきて写真撮って

みたいですね((っ•ω•⊂))ウズウズ

何度も車を走らせてきたいなーと思える場所ですよね〜◎

是非皆様のおすすめのドライブスポットなどありましたらおきかせ下さい!

担当者:柄本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031