スタッフ日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日もアライメントです。
ローダーでなんかすごい車が来ました。
ナンバーが無い!
でも車はD1車輌のマークⅡ、サーキット専用車です。
調整箇所も沢山あり結構大変でした。
この色は何色でしょうか???派手ですね!
こんな色のクラウンが限定で出ていたような?
今日はてんちょーでした。

今日の雪予報は見事に外れましたね(^^)/~~~
雪が降ったら早く出勤なので朝7時に起きました。
でも雨だったのでそのまま2度寝しちゃいました(笑)
一番寒く雪が降るのは2月だとテレビで言ってますのでまだまだ安心できません(-_-;)
降るのか振らないのかドキドキするよりも、スタッドレスタイヤにしちゃいましょう!
昨年のリニューアルの際に頂いた胡蝶蘭を育成中です(^^♪.。o○
いつ咲くかわかりませんが気長に育てて下さいと...

どもです(^^ゞ
最近めっきり寒くなりコタツから出るのがダルく感じている中川です(*^^)v
天気予報を見てると、ついに出ましたね雪予報(^_^;)
どーやら明日、金曜日に積雪の可能性があるらしいです(>_

担当者:中川

2015年1月28日

今週の金曜日、雪が降るらしいですよ。
皆さん、スタッドレスタイヤの準備は済んでいますか?
当日、慌てる事の無いように、木曜日までに準備しましょう。
TVで「もしかしたら積もるかも・・・」と言ってました。(ミヤネ屋情報)

担当者:中越

走行中の写真は撮れませんが、だいたい35km/hで雨粒が飛び始めます(車種にもよると思いますが)
昼間の街乗りであればワイパーを動かさなくても良いぐらい視界も良好でした(個人的な感想ですが)(^^♪
施工時間も15分ぐらいでできるので、洗車時にオススメですね(*^^)v

担当者:黒岩

頑張ってる自分に(何を頑張ってるんだ?と突っ込まれそうですが)
ご褒美で美味しい物を食べてきました(^^♪
あん肝が大好きでどこでも必ず頼むのですが、大体がまーるくスライスされたものですが
ここのは違いました! 本物チックなぶつ切りのあん肝でした(*^。^*)
馬刺しも大好物で必ず頼みます。霜降りで分厚くて大満足でした(^^♪
値段が書いてないお寿司屋さんで一体いくらなのか・・・と気にはなりましたが(-_-;)
そんな...

2015年1月25日

昨日の休みは成田山新勝寺へ初詣&長男の合格祈願に行って来ました。
1月末なのに結構人がいます。ちょっとびっくり!
古いお守りを返して新しいのを購入。
そしておみくじです。全員、吉でした。
昼ごはんは数年前あるTV番組で紹介された『い志ばし』
外見はちょっと、えっ???って感じのうなぎ屋さんです。
2時過ぎなのに結構並んでいました。
待っている間に注文。なので席につくとすぐにうな重が出てきました。
子供...

どもです(^^ゞ
昨日、「激安の殿堂」がうたい文句の某ディスカウントショップにて面白い物が売っていた
ので買ってみました(*^。^*)
就寝する30分位まえに布団に入れてスイッチを入れておくと寝るときには足元ポカポカで
寝ることが出来る素晴らしいマシーンです(笑)
この時期の布団の中はメッチャ冷たいじゃないですか(-_-;)震えながら自分の体温で布団
が温まるのを待つ時代についに終止符が打たれたんです(^^♪
早速使っ...

担当者:中川

2015年1月23日

また、ゾロ目の撮影に成功しました!
しかも短期間で2回も!
「だから何?」といわれましても、気がつくのが凄くないですか?
ただの自己満足ですが・・・
ちなみに、メーター右側に「2」の文字が見えますが、「コルト・ラリーアート・Ver.R」は、純正で時速240km/hメーターが付いております。

担当者:中越

今週末からのセール準備にとりかかっている中川スタッフを激写!!
なぜか…ピンボケ…(ーー;)
そして、本日も ダイハツ BOON のアライメントを実施させていただきました(・o・)
縁石にぶつけてしまい、ホイールカバーは無くなってしまったみたいですが、アライメントデータに大きな狂いはなく、一安心です(=^・^=)

担当者:黒岩

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930