スタッフ日記 / 2012年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コンビニにて、凄い物を発見!もちろん購入。
‘ザクとうふ‘・・・
迷わず手に取り、お会計へ・・・家でじっくり見てみると、豆腐の用器がザクの頭、中身も緑の枝豆風味豆腐らしい。
裏面にはサラダの上に中身が乗ってる写真があり‘ジオラマ一例‘・・・
さらに‘キヌとは違うのだよ。絹とは!‘と書かれていました。
ぷっと笑ってしまうこの豆腐、興味ある方は探してみてはいかが?

担当者:赤い水性

今日は・・・・・
風が強かったです!!!!!!!!!!
お疲れさまでしたm(__)m

担当者:黒岩

2012年3月29日

こんちは!最近暖かくなってきて毎日インナーを着るか悩んでます!
でも夜はまだ寒いですね(+_+)
早く少しでいいから暖かくなってもらいたいです(>_

担当者:坂本

今回はRGザクⅡ.
量産型ザクは緑色!そしてこのキットには、ナンバー、アルファベット、階級を自由に組み合わせ出来るマーキングシールつき!
と、くれば、もうお分かりかな?
階級章は軍曹。ナンバーはK66!
そう!ケロロ軍曹機であります!
まぁ、どうでもいいですけどね・・・

担当者:赤い水性

ども!
小川です。
本日、愛用していたコルセット(腰痛のため)が
壊れました。
最近毎日つけてないと動けなくなるんです。
30代前に体がボロボロ?
車の様にメンテナンスが必要かな?
僕の最近のお勧めはオイル交換は定期的にやっている方へ
5~6年又は5~6万キロ以上走っているお車の方へ
予防注射みたいな物ですが、ワコーズのクイックリフレッシュが
お勧めです。
詳しくは店頭にて(・_・)

担当者:小川

2012年3月26日

先日、家の長男が小学校を卒業しました。
卒業式の日の夜にお祝いで近所のホルモン焼き屋に行きました。
飲み物を注文すると懐かしいビンのコーラが。
思わず写真を撮っちゃいました。
肝心のホルモンを焼いている写真を撮り忘れた。
蘇我駅近くの吉屋ってお店です。(たしか)
安くておいしかったですよ。
お金が貯まったらまた行こうと思っているてんちょーでした。

2012年3月25日

久々に休みの日に晴れたので、犬を連れて出掛けて来ました(^O^)
公園にいた鳥達も池を泳いでいたり、昼寝をしたりと気持ち良さそうにしていました\(^o^)/

担当者:黒岩

ども!
小川です
本日はインチアップしたフォレスター(SG5)
15インチから17インチです。
カッコ良くて、掃除しやすく、価格を予算内と限定でしたが、
これで決まりました!
次は貴方の車も・・・

担当者:小川

ちょっと『悪ワル』を紹介します(*^。^*)
お初です!!
将来が楽しみな坂本でした(^_-)-☆
もちろんビールはパパがおいしく頂きました!

担当者:坂本

この前の休みは嫁とバーミヤンへお昼を食べに行きました。
でもやっぱり昼からビール!
エビチリと餃子をつまみにおいしく頂きました。
1杯目はものすごく吸い込みがよくすぐに飲み終わり、おかわり!
2杯目も吸引力は落ちていない。(ダイソンにも負けていない。)
3杯目を頼もうとボタンを押そうとした所で・・・
まさかのオーダーストップ(嫁から)
不完全燃焼のまま家路へ。
家に帰って夕方から晩酌をはじめたてんちょーで...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930