スタッフ日記 / 2012年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2012年7月31日

ども!
メンテナンス担当 小川です。
本日は車内芳香剤エアースペンサーを買いました
お店には並んでいないですが、取り寄せも可能ですよ。
快適なドライブには欠かせません!
貴方の好きなクルマ用芳香剤はなんでしょうか?
そろそろ香水も買い足さないと・・・
今はブルガリですが、そろそろ一番の愛用品に戻そうかな?

担当者:小川

2012年7月30日

今日も暑かったですね(^_^;)
この時期はほんとに体調管理しっかりしないといけませんね(>_

担当者:坂本

このポロシャツ見覚えあります?あのTV番組見てれば、わかりますよね?
そう!「日曜×芸人」のユニフォームの素です!3人のワッペンが付いていないので、あえて素と言っときます。
guさんにて購入。短パンもありましたが、私は短パン派では無いので、とりあえずポロシャツのみを買ってきました。
普段、あまりこの様なPOPな色遣いの服は着ないので、通勤スペシャルにしようとおもいます。

担当者:赤い水性

ロッテ戦のチケットをもらったので行って来ました(^^)
夏の野球観戦はいいですよね!ビール飲んで花火観て風船飛ばして。
これが楽しみで観に行くようなものですが・・・
ロッテが勝って気持ち良く帰って来たのでした☆☆
今年はロッテは調子いいのでこのまま優勝して欲しいですね(^ー^)

先日、那須に行って来ました(゜-゜)
そして、発見しちゃいました\(^o^)/
ちなみに天気は雨でしたけど・・・(-_-)zzz

担当者:黒岩

2012年7月26日

もう学校は夏休み。
朝起きると毎日子供がいる。
なんか変な感じがする。
でもいいな~!
俺も大型連休がほしいな~。
でも休めないてんちょーでした。

今日はすごかったですね(^_^;)
暑くて溶けそうでした(>_

担当者:坂本

2012年7月23日

ここ最近の急激な気温の変化に体が付いていかず、体調を崩してしまいました。
微熱が続き、意識は朦朧、くしゃみ鼻水咳、たん、体の痛み・・・
極めつけは、なぜか体の左側しか汗をかかない異常事態。
なんとなく治まってはきましたが、こんどは左耳に異常発生!
寄る歳波には勝てないのか?・・・赤い水性も地に落ちたものだな・・・

担当者:赤い水性

2012年7月21日

久々登場のジャンガリアンハムスター(^v^)
最近、暑さにぐったりしてますがなんとか過ごしているみたいです(-。-)y-゜゜゜

担当者:黒岩

先日18日はお店の定休日!
でも先週買ったエアコンの取付の日。
AM11:15 業者が到着、作業開始!
PM1:00 長女の部屋終了。
ところが長男の部屋で大苦戦している。
お腹が空いてきたが食い物がお菓子しかない。
PM4:00 水戸黄門を見ながらお酒に手が・・・つまみはハートチップル!
PM5:30 やっと長男の部屋終了
そして寝室の取付へ!
俺は嫁が帰ってきて安心したのか酔払ったのか夢の中へ・・・
PM7:15 ...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930